アストンマーティンの新しい技術体制

ルカ・ファーバットをエンジニアリングディレクターとして採用すると発表してからXNUMX週間後、アストンマーティンは新しい技術組織の輪郭を明確にした。 

公開 24/06/2021 à 13:18

ジュリアン・ビリオット

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アストンマーティンの新しい技術体制

アストンマーティンは技術組織を見直し拡張した / © DPPI

「」に昇進 最高技術責任者 »、エイドリアン・ニューウェイと同様の役割 レッドブル あるいはジェームズ・アリソンが側にいる メルセデス, アンドリュー・グリーン氏は、パフォーマンス、エンジニアリング、技術管理のXNUMXつの主要部門を監督します。 

メゾンに忠誠を誓い、すでにトラック運営を監督しているトム・マッカローがパフォーマンス・ディレクターに任命される。空気力学的パフォーマンス、車両のパフォーマンス、およびコンピューターやシミュレーション ツールのパフォーマンスを管理します。

したがって、エンジニアリングは、から引き抜かれたファーバットに委託されました。 アルファ·ロメオ。イタリア人はサーキット運営と工場の両方に携わり、そこで研究開発と信頼性部門を監督することになる。 

将来のテクニカルディレクターは、その正体が後に明らかになるが、空力開発、デザインを担当することになる。 シングルシーター、短期および中期戦略も同様です。 

オトマール・ザフナウアー氏はこの再編を望んでいる」 事業の技術力を強化します 「インスピレーションを与える」 利益を得る厩舎 F1 actuellement 」。できるだけ早く彼らに加わりたいという野心をもって。 

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

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