「」に昇進 最高技術責任者 »、エイドリアン・ニューウェイと同様の役割 レッドブル あるいはジェームズ・アリソンが側にいる メルセデス, アンドリュー・グリーン氏は、パフォーマンス、エンジニアリング、技術管理のXNUMXつの主要部門を監督します。
メゾンに忠誠を誓い、すでにトラック運営を監督しているトム・マッカローがパフォーマンス・ディレクターに任命される。空気力学的パフォーマンス、車両のパフォーマンス、およびコンピューターやシミュレーション ツールのパフォーマンスを管理します。
したがって、エンジニアリングは、から引き抜かれたファーバットに委託されました。 アルファ·ロメオ。イタリア人はサーキット運営と工場の両方に携わり、そこで研究開発と信頼性部門を監督することになる。
将来のテクニカルディレクターは、その正体が後に明らかになるが、空力開発、デザインを担当することになる。 シングルシーター、短期および中期戦略も同様です。
オトマール・ザフナウアー氏はこの再編を望んでいる」 事業の技術力を強化します 「インスピレーションを与える」 利益を得る厩舎 F1 actuellement 」。できるだけ早く彼らに加わりたいという野心をもって。
この記事にコメントしてください! 0