オコンは2020年に復帰する「素晴らしいチャンス」があると語る

ウィリアムズでのロバート・クビサの在職期間は、フランス人選手が2019年に戦線離脱することを裏付けるものとなった。

公開 22/11/2018 à 15:35

デュピュイ

0 コメントを見る)

オコンは2020年に復帰する「素晴らしいチャンス」があると語る

数ヶ月間待っていましたが、確認の連絡が来ました 今週の木曜日 アブダビで: エステバンオコン 来年はグリッドに載らないだろう。

フォース・インディアのフランス人選手はまだ加入のわずかな希望を持っていた ウィリアムズ、電動で安定した メルセデス 彼は 2015 年から若手パイロット プログラムに参加しています。

Grove チームは最終的には元に戻すことを好みました ロバートクビカ スターブランドのもう一人の弟子、ジョージ・ラッセルをフルタイムでサポートする。 オコン氏の代わりに、 ランス散歩、グローブから来ています。

50回目の先発出場を終えて F1 今週末ヤス・マリーナで、オコンは間違いなくメルセデスとフォース・インディアの予備選手として、白いシーズンを経験する準備をしている。 しかし、向かっていたノーマンは、 ルノー 夏の真っ只中にドイツのメーカーから祝福を受け、突然の移籍を前に ダニエル·リチャルド すべてをひっくり返すわけではなく、翌年に向けて本格的な調整を行うと主張しています。

「近い将来に何が待ち受けているか見てみましょう」、2019年のプログラムについて尋ねられたとき、エヴルー出身の彼はこう答えた。 私はできる限りF1パドックの世界に留まるつもりで、F1のハンドルを握ってできるだけ多くの走行距離を稼ぐためにあらゆることをするつもりだ。 メルセデスと私は、2020 年に復帰する大きなチャンスがあると考えています。

そうなって、今よりもさらに強くなって戻ってくることを願っています。 保証はありませんが、先ほども言ったように、素晴らしいチャンスです」.

メルセデスではシーズン初めに2019年に向けて更新され、 Valtteri Bottas 次のシーズンの選択肢は XNUMX つだけです。 ルノーとの契約も可能となる可能性は排除できない。 ニコ・ヒルケンベルク 来シーズンの終わりに終了。 2016年と2018年に続き、XNUMX回目はフランス人ドライバーとロサンジュの組み合わせが正しいだろう。

0 コメントを見る)