オコンは序盤は安全策を講じた

エステバン・オコンはベルギーGPのスタートで、中断前のレースでリードを奪うところまで迫っていたにもかかわらず、不可能に挑戦しなかった。

公開 26/08/2018 à 18:48

デュピュイ

0 コメントを見る)

オコンは序盤は安全策を講じた

エステバンオコン ベルギーGPでは3番グリッド、チームメイトのセルジオ・ペレスに次ぐ6位でフィニッシュという素晴らしい成績を収めた。

2015年のGP3シリーズチャンピオンは非常に良いスタートを切り、リーダーとほぼ互角の成績を収めた セバスチャン·ベッテル レ・コンブでブレーキをかける前に。 しかし、フランス人選手は接触を避けるために足を外すことを好み、追いつかれる前に4位まで押し戻した。 マックスVerstappen (レッドブル)と Valtteri Bottas (メルセデス).

「良いスタートを切ることができ、最初のターンの出口でセブと並んでいることに気づきました。 彼のほうがトラクションが優れていた、スカイスポーツでレーシングポイント・フォース・インディアのドライバーについて解説した。 もし私がレースの先頭に立つことができていたらどうなっていたか分かりません。 おそらくメーターがXNUMX個足りなかったのでしょう。 画像を振り返って、他に何ができたのかを考えてみたいと思います。 安全を考えて早めにブレーキをかけたところ、セルジオは完璧な追い越しを見せた。 »

エステバン・オコンはとにかく最高のタイミングでパフォーマンスを見せた、 2019年シーズンに向けたステアリングホイールを探しているフランス人ドライバー ローレンスによるフォース・インディアの買収後 散歩.

『AUTO』第 2180 号の特派員が行ったベルギー GP の分析をご覧ください。毎週、すべてのプラットフォームのデジタル版で月曜日の夕方から利用可能になり、今週水曜日からニューススタンドで利用可能になります。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く