アトリエでの2020シーズンのプレゼンテーションでは笑顔を浮かべながらも ルノー 今週水曜日12月XNUMX日、シャンゼリゼ通り(パリ)で エステバンオコン に戻るという考えに対する彼の動機を忘れていない 1式.
「準備には多くの時間を費やしてきたので、挑戦する準備はできていると感じています」とフランス人がアナウンスする。 アブダビのテストは有益でした。なぜなら、全員との関係を把握し、 シングルシーター 昨年ルノー F1 チームによって使用され、2020 年の車の出発点であることが証明されました。
2016年間待った後、競技に戻ることを本当に楽しみにしています。 ここが私がいたい場所です。 私はすでにチームの一部を知っていますが、1年に私がチームにいたときから大きく変わりました。FXNUMXでは物事が急速に変化しており、ルノーではすべてが大きく発展しています。 これは自分のポジションを見つけて最初のレースに備えるのに役立つと思う。 »
のヨーロッパチャンピオン 3式 2014 年に英国の工場内で寸法の変化に気づくことができました。エンストーン. 「非常に感銘を受けています。 若い頃、私はエンストンで育ち、たくさんの変化がありました。 2019年に初めて工場に戻る道が見つかりませんでした。 たくさんの新機能とより多くの参加者があり、今年は私たちを後押しするのに最適です。 »
笑顔のパートナー ダニエル·リチャルド ルノーのエステバン・オコンは、オーストラリア人選手と一緒に働けることを喜んでいる。 「ダニエルとチームを組むのを楽しみにしているし、彼と一緒に仕事をするのは簡単そう」とユーロワは説明する。 お互いをプッシュし合うことは常に良いことであり、それが車のパフォーマンスを高め、チームを引き上げることになります。 これが私たちがやろうとしていることです。 私たちはチームとして素晴らしい結果を目指しており、限界を尊重しながらお互いのベストを引き出す必要があります。 »
最後に、23歳の若者は身体的な準備を怠りませんでした。 「2月1日からピレネー山脈で熱心にトレーニングしてきました。 FXNUMXが課す肉体的な挑戦に確実に備えるために、オフシーズン中にできる限り自分自身を鍛えたいと思っています。
同時に、私は頻繁に工場のシミュレーターに行ったり、各部門のスタッフと会ったりして、車の開発を追っています。 去年(と メルセデス)、もっとトレーニングに時間が取れると思っていましたが、実際はそうではありませんでした。
グランプリへの参加、シミュレーターセッション、そしてピレリとのテストの間、私は車を運転しているかのように忙しかったです。 これが、自分の時間を最大限に活用し、このダイナミックさをシーズンに注入するために、今年の初めにトレーニングに戻った理由でもあります。 »
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