オコンは平底が壊れて減速した

エステバン・オコンは、平底の骨折がブラジルGPの予選を困難にさせたと述べた。 フォース・インディアのドライバーは18日からスタートする。

公開 11/11/2018 à 13:45

デュピュイ

0 コメントを見る)

オコンは平底が壊れて減速した

エステバンオコン ブラジルGPでポイント圏内に戻るにはやるべきことがたくさんあるだろう。 ギアボックス交換により5グリッド降格のペナルティが課せられたため、フランス人選手は18位からスタートすることになる。 マクラーレン de フェルナンド·アロンソウィリアムズ de ランス散歩。 2015年のGP3シリーズチャンピオンも平底の骨折により予選に支障をきたした。

「我々にはQ3に進出する可能性があったが、マシンのポテンシャルを最大限に引き出すことができなかった。 FP3後にセッティングを変更しましたが、期待通りに動作しませんでした。 また、挑戦中に平らな底が壊れてしまい、おそらくそれが原因で少しサポートを失ってしまったと思われます。 したがって、私のペナルティにより、グリッドの最後尾からスタートすることになりました。 レースがコースに戻るために激しい雨が降ることを願っています。」とフランス人は言った。

「スタートから雨が降ってくれればいいのですが、オーバーテイクが難しい馬場なので、乾いたままだと難しいですね。 私たちのペースは正しいが、アドバンテージを得るにはパフォーマンスに大きな差が必要だ」とフォース・インディアのドライバーは語った。

エステバン・オコンはブラジルGPでは一度もポイント圏内に入ることができなかった。 マナーからの初出場は12位という結果に終わったが、昨年は衝突事故によりリタイアした。

0 コメントを見る)