オコン、にとっての「主要資産」 Alpine

A arrowedブランドのゼネラルマネージャーであるローラン・ロッシ氏は、ノルマンドを少なくとも2024年まで保有することに喜んでいる。

公開 16/06/2021 à 18:08

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

オコン、にとっての「主要資産」 Alpine

エステバン・オコンとゼネラル・ディレクターのローラン・ロッシAlpine 車 / ©Alpine F1チーム

さらに3シーズン延長 Alpine, エステバンオコン は、2022 年の空力革命を考慮したフランスのプロジェクトの基礎の XNUMX つです。 

ローラン ロッシ ノーマンパイロットの契約延長を歓迎し、 フランスGP(18月20~XNUMX日)に先立って今週水曜日に正式に発表された

« 私たちはエステバンを家族に迎え入れることを非常に誇りに思っています Alpineの総監督が宣言した。Alpine 車。 

2020年にチームに復帰して以来、エステバンは自信と身長を獲得し、一貫して好成績を収め、チームとともにクルマの開発に貢献することができた。 

彼は若い年齢にもかかわらず、非常に経験豊富です 1式 そして、彼の成熟とハンドルを握る才能のおかげで、前向きな軌道に乗っています。 

彼は現在、私たちのランクにおいて重要な人材であるだけでなく、新しい規制への挑戦に対処する将来にとっても重要な人材です。私たちはエステバンがチームとブランドを次のレベルに導き、長期的な目標を達成してくれると全幅の信頼を寄せています。

エステバンはF1のプロジェクト全体に深く関わっているため、FXNUMXを超えた人材となっている。Alpine。彼の性格と価値観により、彼は天性の大使となるのです。Alpine '。

オコン(24歳)は若い年齢にもかかわらず、1年のベルギーGPでマノーからデビューして以来、キャリア73試合に出場し、すでにF2016で豊富な経験を積んでいる。 

タンデムとのつながり エンストーン-ヴィリー・シャティヨンの歴史は、10歳でロータスのジュニアドライバーになって以来、ほぼ15年前に遡ります。

たとえその物語に時折不幸な出来事が散りばめられていたとしても(2018年夏、新入団後の移籍が頓挫したエピソードを思い出してほしい) ダニエル·リチャルド)、長期的に安定しています。 

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)