医師によるとラウダの手術は成功

ウィーン(オーストリア)で肺移植を担当した医師によると、F1におけるメルセデスの非常勤社長の状態は良くなっているという。

公開 03/08/2018 à 16:53

バーナード

0 コメントを見る)

医師によるとラウダの手術は成功

ウィーンのAKH病院で肺移植を受けた翌日 (オーストリア)、 ニキラウダ XNUMX度の世界チャンピオンの外科手術を担当したウォルター・クレペトコ医師の声明によれば、そのほうが良いだろうという。 1式.

スピーカーオン オーストリアのテレビチャンネル ORF2 金曜日の正午、外科医はこう言った " 非常に満足 " 古いドライバーで実行された操作の、現在69歳。 Walter Klepetko 氏は、この種の介入後の回復プロセスについても説明しました。

「自律呼吸は翌日、または数日後に始まりますが、緊急ではありません。 スムーズなプロセスであり、患者がこの困難な状況から救われることが重要です。」と医師は言いました。

病院はまた、ニキ・ラウダが肺のドナーを得るまでにXNUMX週間待たなければならなかったとも明らかにした。 この期間中、彼は呼吸補助を受けました。

ニキ・ラウダはイビサ島(スペイン)で夏のインフルエンザの治療が不十分だった結果、肺感染症を患い入院した。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く