どこですか? Alpine モナコの後は?

フランスチームはフェルナンド・アロンソの活躍により、再びポイント・オン・ザ・ロックを獲得した。 エステバン・オコンに課されたペナルティによりトップ10へのダブルエントリーを剥奪され、フランスの体制は一つ上のレベルに上がるのに苦戦している。

公開 31/05/2022 à 15:30

ジェレミー・サティス

1 コメントを見る)

どこですか? Alpine モナコの後は?

エステバン・オコンは自分の努力を惜しまなかった Alpine ルイス・ハミルトンと対峙するA522 © Xavi Bonilla / DPPI

週が過ぎるごとに容赦なく近づいていく Alpine 定期的に勝利を目指して戦えるようになる前に、彼女は自ら設定したグランプリ100回というマイルストーンを達成した。 もちろんまだ時間はあるし、矢印マークが邪魔になるとはもちろん予想外だった フェラーリ et レッドブル しかし、2022年の新しい規制もまた、後押し、プロジェクトの加速となるはずだった。わずか XNUMX か月で設計された新しいパワーユニットは、

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

1 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

1 コメント

ダニエル・マイヤーズ

31 年 05 月 2022 日午前 07 時 01 分

この記事の担当者が驚くのは、エンジン? 彼はそのレベルにいる、それが目標だった。 チャンピオンシップポイント? 5位(1ポイント!)だが、何よりもマクラーレンとは19ポイント差があり、リカルドを「切り離す」過程にあり、目標はほぼ達成可能だ。 私の意見では、現時点で最も重要な作品のXNUMXつです。 Alpine、それは2023/24年にアロンソを維持する方法を知ることです。

レビューを書く