公開 31/05/2022 à 15:30
ジェレミー・サティス
1 コメントを見る)
エステバン・オコンは自分の努力を惜しまなかった Alpine ルイス・ハミルトンと対峙するA522 © Xavi Bonilla / DPPI
週が過ぎるごとに容赦なく近づいていく Alpine 定期的に勝利を目指して戦えるようになる前に、彼女は自ら設定したグランプリ100回というマイルストーンを達成した。 もちろんまだ時間はあるし、矢印マークが邪魔になるとはもちろん予想外だった フェラーリ et レッドブル しかし、2022年の新しい規制もまた、後押し、プロジェクトの加速となるはずだった。わずか XNUMX か月で設計された新しいパワーユニットは、
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 90%àdécouvrir。
すでに購読者ですか? ログイン
F1
※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。
1 コメント
ダニエル・マイヤーズ
31 年 05 月 2022 日午前 07 時 01 分
この記事の担当者が驚くのは、エンジン? 彼はそのレベルにいる、それが目標だった。 チャンピオンシップポイント? 5位(1ポイント!)だが、何よりもマクラーレンとは19ポイント差があり、リカルドを「切り離す」過程にあり、目標はほぼ達成可能だ。 私の意見では、現時点で最も重要な作品のXNUMXつです。 Alpine、それは2023/24年にアロンソを維持する方法を知ることです。
ポスター
ダニエル・マイヤーズ
31 年 05 月 2022 日午前 07 時 01 分
この記事の担当者が驚くのは、エンジン? 彼はそのレベルにいる、それが目標だった。 チャンピオンシップポイント? 5位(1ポイント!)だが、何よりもマクラーレンとは19ポイント差があり、リカルドを「切り離す」過程にあり、目標はほぼ達成可能だ。 私の意見では、現時点で最も重要な作品のXNUMXつです。 Alpine、それは2023/24年にアロンソを維持する方法を知ることです。