今週末(24月26~XNUMX日)のベルギーGPは、ベルギーの新学期の始まりとなる。 1式 そして、現24度の世界チャンピオンチームは、ドライバーズとマニュファクチャラーズでそれぞれ10ポイントとXNUMXポイントを獲得し、両ランキングで首位に迫っている。
Si メルセデス 現在のキャンペーンを最高の価格で開始しました シングルシーター、 スクーデリア フェラーリは急速にドイツのライバルのレベルに上り詰め、その後、絶好調のパワートレインのおかげで徐々に優位に立った。
不思議なことに、タイトル候補のXNUMX人はどちらも、自分たちの強みを活かす方法を実際にはわかっていなかった。メルセデスは、オーストラリアとオーストリアで運命にあると思われたレースで、戦略上のミスとメカニカルな問題により敗れた。一方のフェラーリは、中断直前にドイツとハンガリーで勝利を逃したが、その最初の勝利は選手のミスによるものだった。 セバスチャン·ベッテル 雨の下。
スパ・フランコルシャン・サーキットでの長時間の全負荷が、SF71H とその非常に効率的なエンジンの特性を理論上で満足させるものであるとすれば、 ウォルフ いかなる予測も禁止します。
« ベルギーで何が起こるかを知るのは非常に難しいとシルバーアローズのボスは言った。 今シーズンが私たちに何かを教えてくれたとすれば、それは、このサーキットやそのサーキットでの優勝候補が発表されていないこと、そして常に速いクルマが勝つわけではないということです。
その代わりに、サーキットからサーキットへと、ある陣営から別の陣営へとダイナミックな変化が起こる。競合他社は懸命に努力し、私たちに激しい戦いを挑んでいます。ハンドルバーに頭をしっかりと置き、自分の弱点を解消し、長所を伸ばすために必要な努力をしながら、次々とレースに臨むのは私たち次第です。 '。
または、真珠などの一般的な場所に紐を付ける方法。今週末、ベルギーのアルデンヌで喜びが再開されることを楽しみにしています。
0 コメントを見る)