パスカル・ウェーレインはメルセデスの一員に残る

メルセデス・ベンツ・モータースポーツのトップ、トト・ヴォルフ氏は、ドイツのブランドがパスカル・ウェーレインをリザーブドライバーの座で維持するつもりであると示唆した。

公開 26/01/2018 à 10:35

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

パスカル・ウェーレインはメルセデスの一員に残る

2013 年からサポートされている メルセデス プログラムで DTM 2015年に彼をタイトルに導き、その後大きく飛躍した。 F1, パスカルウェーレイン 2018年もシュツットガルト事務所の支援を継続する。

2016年にマナー(メルセデスの支援を受けたチーム)で保持し、昨年ザウバーに在籍した23歳のドイツ人は、ヒンヴィルとの協定締結後、ヒンヴィル体制内で延長されなかった。 アルファ·ロメオの採用につながります。 チャールズレクレック、から保護されています フェラーリ.

それにもかかわらず、ウェーレインはマニュファクチャラーズランキングでザウバーに唯一のポイントをもたらし、彼の状況は特に驚くべきものだった。 元チーム代表モニシャ・カルテンボーン。もしウェーレインがかつて望んでいたなら ウィリアムズのほうを向いて、ジークマリンゲン出身の彼は今年メルセデスのリザーブドライバーを務めるはずだ。

「私たちは2013年からPascalをサポートしてきました。 rappelle トトウルフ、メルセデス・ベンツ・モータースポーツのボス、 スポーツビルト. 1 年に DTM タイトルを獲得した後、彼は F2015 へのチャンスを掴みました。その後、複雑な XNUMX 年間を過ごしました。

私たちは2018年も彼を家族の一員として引き留めるつもりであり、2019年に向けてあらゆる選択肢を残しておくためにメルセデスでのリザーブドライバーの枠を彼に提供した」

メルセデスは延長した Valtteri Bottas 並んで ルイス·ハミルトン 2017年にニコ・ロズベルグの後任として就任XNUMX年目を争った後、今年末まで。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く