ペレス、アルボンとの決闘後の批判に反応

ベルギーGPでの走行後に世間から批判されたセルジオ・ペレスは、自身のツイッターページで自身を擁護した。

公開 03/09/2019 à 16:05

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ペレス、アルボンとの決闘後の批判に反応

2019年ベルギーGP最終ラップ、セルジオ・ペレス(レーシングポイント)と アレクサンダーアルボン (レッドブル)スパ・フランコルシャンでのXNUMX度の激しい攻撃により、フェアプレーの限界を超えた。

メキシコ人にバス停のシケインをカットさせた後、タイ人は時速300kmでコムズのストレートに開口部を見つけた。 レーシングポイントによって芝生に押しやられたものの、 ! 画像は壮観です: 

 

ゴール後にトラックマーシャルからただ講義を受けただけで、XNUMX人はXNUMX位とXNUMX位を維持した。 しかし、のファンと「ウルトラ」は、 F1 ソーシャルネットワークに自由を放ち、セルジオ・ペレスの運転手の悪口を躊躇することなく公言した。

飛行士、 レーシングポイントがさらにXNUMX年間保持、3月XNUMX日火曜日に彼のTwitterページで反応しました。 「特に先週末の状況においては、車に乗ってかかる努力とリスクを理解せずに、世界最高のドライバーについて不平を言う人々が常に国内にいるのを見るのは悲しいことだ」, アントワーヌ・ユベールの死に関して。 

 

「誰にとっても非常に難しいレースだった。コース上で最善を尽くしたドライバーたちにおめでとう。 これが、競技会の毎週末に何が危険にさらされているかについての認識を高めるのに役立つことを願っています。 »

オート番号2232毎週、 アントワーヌ・ユベールとベルギーGPに捧げる、 月曜日の夕方から利用可能です デジタル版では 今週の水曜日からニューススタンドでも販売されます。

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く