Si メルセデス et フェラーリ 全体的なパフォーマンスの点で競合他社に対してマージンを維持しているようですが、現ダブル世界チャンピオンチームのテクニカルマネージャーであるパディ・ロウ氏は、V6 ターボ/ハイブリッドブロック間の差は小さいと考えています。
" ルノー ホンダはフェラーリやメルセデスのエンジンにそれほど遅れをとっていないため、パワーユニット間に大きな違いはありません。 ESPNが引用した英国人はこう説明する。 F1 の最悪のエンジンでも依然として信じられないほど効率的です。おそらく最高のエンジンよりも 1 ~ 2 パーセント悪いでしょう。 »
オフシーズン中、フェラーリは技術規則によって認可された開発トークンを最も多く使用したエンジンメーカーであり、利用可能な 23 トークンのうち 32 トークンが使用されました。 ルノーが最も慎重で、7 トークンを費やした.
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