Lowe のエンジン間の違いはほとんどありません

メルセデスの技術担当エグゼクティブ・ディレクター、パディ・ロウ氏は、異なるパワーユニット間の差異は依然として小さいと信じている。

公開 06/04/2016 à 14:31

書き込み

0 コメントを見る)

Lowe のエンジン間の違いはほとんどありません

Si メルセデス et フェラーリ 全体的なパフォーマンスの点で競合他社に対してマージンを維持しているようですが、現ダブル世界チャンピオンチームのテクニカルマネージャーであるパディ・ロウ氏は、V6 ターボ/ハイブリッドブロック間の差は小さいと考えています。

" ルノー ホンダはフェラーリやメルセデスのエンジンにそれほど遅れをとっていないため、パワーユニット間に大きな違いはありません。 ESPNが引用した英国人はこう説明する。 F1 の最悪のエンジンでも依然として信じられないほど効率的です。おそらく最高のエンジンよりも 1 ~ 2 パーセント悪いでしょう。 »

オフシーズン中、フェラーリは技術規則によって認可された開発トークンを最も多く使用したエンジンメーカーであり、利用可能な 23 トークンのうち 32 トークンが使用されました。 ルノーが最も慎重で、7 トークンを費やした.

0 コメントを見る)