彼は死んで、永遠に近い期間安らかに眠っていると信じられていました。 2022年フランスGPの成功の要因は白鳥の歌だったが、少なくとも名誉の分野には落ちた。 2018年度はパンデミックの影響で中止となり、忘れ去られていたが、2020年版はその償還となった。 グランプリは歓声の中撤退した。 この成功、この小さな炎が、それ以来私たちがカステレット高原 (ヴァール) で維持し続けています。
ポール・リカール氏は諦めておらず、地元当局も諦めていない。 はっきりさせておきたいのは、27回開催されるはずだった過去XNUMX回の版の主催者であるGIPが解散せず、XNUMX万ユーロの赤字が解消されない限り、何もできないということだ。 一方その後は…
フランスGPの将来についてモナコでミーティング
我々の情報筋によると、次回のモナコGP(26月28~XNUMX日)の際には、FOMとともにサーキットおよび地方自治体の代表者との会合が開催されるはずだという。 目的: カレンダーへの復帰の可能性についての仕様を定義すること。 支払うべき代償は明らかですが、フランス国家の関与も伴います。 それがなければ救いはありません。
これは絶対条件であり、費用と出来事の規模によって課せられた条件であり、ステファノ・ドメニカリが交渉の再開を要求した条件である。 の上司 F1 日刊紙レキップのコラムでもそれを明確に表現している。 彼は何に対してもオープンだが、まずはエマニュエル・マクロン大統領に会うのが先だ。 公国で開催される会議からは、橋が燃やされず、フランスGPが過去と結び付けられず、さらには(再)構成された過去と結び付けられないという確信を除けば、具体的なことは何も出てこない。しかし未来へ。 これがこの会議の要点になります。
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イヴ・シャンポッド
10 年 05 月 2023 日午前 02 時 54 分
夢はパンを食べませんが、そこから現実に移るまで、それは特に明日ではなく、前日です。 。 。 フランス! ! !
08 年 05 月 2023 日午前 07 時 42 分
フランス国家は明らかに、大気汚染を引き起こす一人乗りの自動車を後援することよりも他の優先事項を持っている一方で、エネルギー転換を推進しているが、実際には成功していない(当初計画の100.000年末ではなく、10年2023月末には2021%急速充電を含む端末がXNUMX万台のみ!)! フォーミュラ E でさえ、パリではもはや成功していませんが、AH は依然としてパリに君臨し、アンヴァリッド周辺のルートを推進していました...