長く待たれていた新世代のシングルシーターがついにサーキットに登場しました。 最初の冬季テストが行われたのはバルセロナ近郊だった。 2022 日間、チームとドライバーはさまざまな点に取り組むことができ、すでに XNUMX 年シーズンに向けてマシンの開発の第 XNUMX 段階を開始しています。 Pierre Gasly 新しい車 AT03 に慣れるために、さまざまな運転セッションを利用しましたアルファタウリ.
« テストは非常に生産的でした, 彼は打ち明ける. これらの新しい車がコース上でどのように動作するかを見るのは、誰もが非常に興味深いものでした。 私たちは各スティント中に自分たちのクルマについてだけでなく、運転についても多くのことを学びました。 最初のマークを獲得し、それを最大限に活用することができました。 「」
周回、さらに周回 @PierreGASLY 👊 pic.twitter.com/0o7dnhzYoR
— VisaキャッシュアプリRB F1 チーム (@visashapprb) 2022 年 2 月 24 日
この初めての本格的な経験に満足しているものの、ノーマンは頭脳明晰であり、これがシーズン前のテストにすぎないことを知っています。 「 現時点ではパフォーマンスを実際に見ることはできません彼は続けます。 目標は、自分自身に集中し、チームに良いフィードバックを提供して、より多くのパフォーマンスを得るために私が車に何を必要としているのかをチームが理解できるようにすることでした。 これらの車は、明らかに美的観点からだけでなく、反応の仕方、さらにはコーナーへの進入やブレーキのかけ方においても、運転するのに非常に異なっていることを認めざるを得ません。 さまざまなことを試し、車のバランスに合わせて運転を微調整しました。 それはすべて学習プロセスの一部です。 '
彼にとって残念なことに、これらの冬季テストはグラベルトラップに終わった。 実際、ピエール・ガスリーはターン5の開始時にホイールをロックさせ、保護バリアに衝突し、XNUMX週間のテストを終了した。 しかし、ハブ族はその中にポジティブな面を見出すことを好む。 「 テスト中に限界を見つけることが重要ですが、この XNUMX 日間でも多くのデータを収集することができました。。 '
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