ピエール・ガスリー:「毎週状況は改善している」

ピエール・ガスリーは、トロロッソドライバーとして8位という結果をもたらし、シンガポールでの自身のパフォーマンスにほぼ満足していることを認めた。

公開 24/09/2019 à 18:03

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ピエール・ガスリー:「毎週状況は改善している」

復帰後3戦目は、 トロロッソ, Pierre Gasly シンガポールのマリーナベイ・ストリート・サーキットで10位という形で、自身XNUMX度目のトップXNUMXフィニッシュを果たした。

最初のスティントが長かったおかげで、フランス人選手はライバルとのレース後半でフレッシュなタイヤの恩恵を受けることができたものの、追い出すことはできなかった。 ランドー・ノリス (マクラーレン)7位を獲得しました。

しかし、ノーマンは自分のパフォーマンスに満足していることを認めている。 「このレースがとても好きだったので、 ガスリーはコメントしている。 最初のセーフティカーのタイミングはうまくいきませんでしたが、レースの最後の部分は非常にエキサイティングでした。

イベントの前半は僕らにとって順調で、その時は分かりませんでしたが、ピットストップ前の数周では2位にさえなっていました。 »

このようなポイントを獲得できたのは非常にうれしいことです。厳しいレースではあったが、常に僅差であったため、マニュファクチャラーズランキングではチームにとって素晴らしい結果となった。私たちのチームとしての働き方に本当に満足しています。

週末ごとに状況は良くなり、私たちは一歩ずつ前進しています。したがって、次のレースに向けて同じ方向に進み続けなければなりません。 »

したがって、ガスリーによれば注目に値する進歩であり、ファエンツァ構造のチーム代表であるフランツ・トストにとってそのパフォーマンスは残り、フランス人選手にとって信頼できる真の参考となる。

「ピエールは素晴らしいレースをし、すべてをコントロールしていて、クルマと戦略にも満足していた。 マネージャーを指定します。 彼はノリスとの差を縮めたが、追い越すことはできなかった。

それにもかかわらず、彼は素晴らしい8位でレースを終え、トロロッソ車で最高のパフォーマンスの1つを示した。 »

こうして、レッドブルの経営陣を説得して、有名なチームの2番目の席を取り戻すことに成功した。 ミルトンキーンズ, ヘルムート・マルコはシンガポールGPのサイドラインで次のように認めた。 この場所はフランス人選手とベルギーからの代役アレックス・アルボンの間で上手く展開されるはずだ.

マリーナ ベイ ストリート サーキットの特派員が作成したシンガポール グランプリの完全なレポートと分析を、AUTO 号 2235 でご覧ください。毎週、現在利用可能です デジタル版そして明日は新聞スタンドに並びます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く