ピエール・ガスリーが鈴鹿の自宅に到着

今年スーパーフォーミュラに参戦するフランス人ドライバーは、ほぼ征服された鈴鹿の地から日本グランプリに向けて出発する。

公開 03/10/2017 à 17:35

ジェレミー・サティス

0 コメントを見る)

ピエール・ガスリーが鈴鹿の自宅に到着

マレーシアでの初グランプリで心強いパフォーマンスを見せた後、 Pierre Gasly 乗るのが待ちきれない 鈴鹿 (日本は)セパンのトラックよりも彼がすでによく知っているサーキットで。

« 「今年は日本でレースをするので、この冬、スーパーフォーミュラのテストのために初めて鈴鹿に来ました」とルーアンネは説明する。それほど長くはなく、たったの2日半でした。そして僕らはシーズンの最初のラウンドのためにそこへドライブした。 「」

1式 現在、ガスリーは、特に日本のサーキットの最初のセクターの名声を確立している伝説の「セス」において、非常に魅力的な挑戦を期待している。

« 信じられないほど高速なセクションと素晴らしい最初のセクターを備えた、本当に印象的なサーキットです。 2014年のジュール(ビアンキ)の事故のせいで、私の心の中では悲しい場所にありますが、今では私のお気に入りのサーキットの一つです。日本で過ごす時間を本当に楽しんでおり、そこでレースするのが待ちきれません。 F1。 »

鈴鹿での初レースで、Team Mugenのドライバーはシーズン序盤に10位でフィニッシュした。先週、初めてのF1グランプリに出場したドライバーは、 トロロッソ チームメイトは14位に終わった カルロス·サインツ エンジントラブルにより降車しなければならなかった。 

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

0 コメントを見る)