ピエール・ガスリー:「最後の1時間の運転を失うのは残念だ」

ピエール・ガスリーはスピンしてコースアウトしたため、RB15のハンドルを握った最初の公式日を途中で終えた。しかし、このフランス人選手は、ホンダ製ユニットを搭載したシングルシーターから学んだ最初の前向きな教訓を今でも受け継いでいる。

公開 19/02/2019 à 19:57

ピエールタッセル

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ピエール・ガスリー:「最後の1時間の運転を失うのは残念だ」

不運な出来事がその日終わった Pierre Gasly 今週火曜日、バルセロナでの走行最後の15時間前に、RB11がターンXNUMX通過中にリアアクスルを失い、保護バリアに衝突した。

 

 

しかしパイロットは レッドブル しかし、RB15 – ホンダの本当の最初の発見には依然として満足しています。フランス人選手はまた、冬季テストの開始以来大きな問題に遭遇していない日本のエンジンメーカーの優れた仕事を強調した。

これは、次の興味深いサービスによっても証明されています。 トロロッソ. 「90周を少し超えて、チームのために多くのことをテストしました。 ガスリーを指します。

全体として、ステアリングを握ることができてうれしいです。ポジティブなことがいくつかあり、最初のフィーリングは良好ですが、まだやるべきことがたくさんあります。

私たちは、私たちが利用できる車とそのパッケージ全体を理解しようと努めました。比較するのは少し早いです [2018 年と 2019 年のエンジンの両方]。トロロッソのように周回を重ねました。私たちは収集されたすべてのデータを使用しなければなりません。 »

彼の退場に関して、元GP2チャンピオンを最も「動揺させた」のは、何よりもコース上でのタイムロスである。

「ヘアピンの出口で加速し、左前で5番を通過し、後方を失いました。 とフランス人は説明する。 今日の最後の1時間の運転を無駄にするのは残念だ。私たちはクルマを限界までプッシュします。私はびっくりして、何もすることができませんでした。 »

 

 

 

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