ピエール・ガスリーはジェッダでQ1敗退: Alpine 「Q2にはまだ遠すぎる」

ピエール・ガスリーは、2024年サウジアラビアGPの予選でまたも失望した後、現実的であり、運命論的ですらあるように見える。

公開 08/03/2024 à 18:57

メディ・カサウラン

1 コメントを見る)

ピエール・ガスリーはジェッダでQ1敗退: Alpine 「Q2にはまだ遠すぎる」

Pierre Gasly(Alpine) ジェッダサーキットにて。 © DPPI / アントニン・ヴィンセント

前週のバーレーンと同様、どちらも Alpine ジェッダ(サウジアラビア)ではQ2敗退となった。 Pierre Gasly 今週金曜日の夜に18回目の開催となる。 Canal+ マイクに対する彼の反応は次のとおりです。

「最初のランは良かった。でも2本目は1コーナー目から後方から大きくスリップしてしまいました。続いて2ターン目も。 4枚目では、大きなスナップを撮りました。何が起こったのか分かりません。本当に奇妙でした。

パフォーマンスに関しては、期待どおりの成果を上げています。 Q2にはまだ遠すぎます。
誰もが解決策を見つけようとしていますが、これほど短期間で解決策を提供することはできません。今のところは、自分たちが持っているクルマで最善を尽くす必要がある。私たちは全力を尽くして、明日(土曜日)に何ができるかを見ていきます。

私たちは皆、自分たちが置かれている状況をよく認識しています。私たちをここまで見て喜んでいる人は誰もいません、ルカ・ディ・メオ (ゼネラルディレクター) ルノー。 編集者注) 最初。彼がよく働き、解決策を見つけてチームに必要な変更を加えようとしているのは知っています。

毎週末同じような演説はしたくないが、我慢する必要がある。少し時間がかかります。数週間は辛抱しなければなりません。その間、この車についてできる限り多くのことを学び、最大限に活用するように努めてください。 »

こちらもお読みください > ジェッダでカルロス・サインツの後任を務めたオリバー・ベアマンとは誰ですか?

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

1 コメントを見る)

次のトピックを読み続けてください。

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

1 コメント

E

エリックスティーブンス

08 年 03 月 2024 日午前 11 時 04 分

この純粋な才能が、自分たちに満足している傷だらけのチームの中で奮闘しているのを見るのはとても悲しいことだ。シーズンは長くなるだろうし、良いシャトルを手に入れるために注目されるのは難しいだろう、少なくともそれより悪くなることは不可能だろう

レビューを書く