EL1ではXNUMX位、 EL2ではXNUMX位…見つかったでしょうか? シングルシーター アルファタウリ 2021年の? 一つ確かなことは、今週金曜日に開催されたXNUMX回目のフリー走行セッションの後、我々は明らかに次のことを発見したということだ。 Pierre Gasly 過去XNUMXシーズンには満足しています。 「また笑顔見つけたと笑いながら語る。 ここ数週間、私たちのパフォーマンスのレベルには非常にフラストレーションを感じていました。 みんなが全力を尽くしても報われないときは、とてもつらいです...エンジニアの顔にも笑顔があふれています。 私たちはこれが必要だったので、明日確認する必要があります。」
ピエール・ガスリーのAT03がそれほど効率的だったとしたら、それはファエンツァチームが車がより多くの空気力学的負荷に依存できるようにするための改良を一斉に導入したからである。 最近、ノーマンは低速コーナーでの車の挙動についてよく不満を漏らしており、車を回すのにかなりの困難を感じています。 滑りやすい AT03 では、速いターンを扱うのはそれほど簡単ではありませんでした。
ピエール・ガスリーはさらなる喜びを感じる
「この観点から見ると、それは明らかに正しい方向に進んでいます。とガスリーは認めた。 低速コーナーではフロントエンドが増え、高速コーナーでは空力負荷とポテンシャルが高まっているとすぐに感じました。 もちろん、これらの新しい部品に関して新たな問題が発生しましたが、全体的には良い前進です。 私たちにはそれが必要でした! 明日、さらなるパフォーマンスを達成するには、新たな懸念事項を理解する必要があります。 »
したがって、ピエール・ガスリーとそのエンジニアたちの金曜日の夜は、教訓が豊富なこの初日のデータ分析に主に費やされることになる。 しかし、彼らはフリー走行2で気づいた重いタイヤのデグラデーションを調べることを忘れないことは明らかだ。 「劣化は明らかに大きかった」とフランス人は告白した。 残りのプロトンと比較することはできませんが、誰にとっても美しいとは言えません。 日曜日のコース気温は58℃と予想されているので、我々は賢明に劣化とオーバーヒートの問題を予測しなければならないだろう。」
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