ピエール・ガスリー「レッドブルの決定を理解できない」

2017年にトロロッソでダニール・クビアトの後任に指名された若いフランス人ドライバーは、オースティンGPのサイドラインでレッドブルとトロロッソが承認したロシア人の延長に驚いたことを認めた。

公開 26/10/2016 à 14:21

書き込み

0 コメントを見る)

ピエール・ガスリー「レッドブルの決定を理解できない」

彼は、後任候補として定期的に挙げられる名前の1人だった。 ダニエル・クヴァット からの「降格」以来、繊細に レッドブルレーシング à トロロッソ 昨年5月にバルセロナで開催されたスペインGP以来。

さらに、のパフォーマンスは、 Pierre Gasly プレマ・レーシング内のGP2シリーズで優勝し、彼をチャンピオンシップシリーズのタイトル候補に挙げている。 F1, レッドブル業界がプレミアカテゴリーへの昇格前によく提示する条件の1つ。

しかし、その発表は、 クビアト、トロロッソと2017年契約延長 テキサス州オースティンで行われた前回のアメリカGPのサイドラインで確認された。ルーアン出身の人々にとって、冷たいシャワーのようなニュースだった。

「理由は、私には分かりません。ヘルムート・マルコ博士は、私が正しい場所にいたが、正しいタイミングではなかったということを理解させてくれました…その決断はよくわかりません。 » ガスリーはCanal+のマイクでこうコメントした。

フランス人選手は、2016月2日と26日の週末にアブダビで開催されるシーズン最終戦で、F27最終戦と並行して1年GP206シリーズのタイトルを争うことになる。 AUTO の番号 XNUMX に示すとおり毎週, ガスリーの将来は、他チーム経由でF1に参入できなかった場合、ベルギーのストフェル・バンドーンが今年達成したように、スーパーフォーミュラを経由する可能性がある。

『AUTO』誌 2086 号の特派員が行ったアメリカ グランプリの分析をご覧ください。毎週、現在利用可能です デジタル版 すべてのプラットフォームとニューススタンドで。

0 コメントを見る)