ピエール・ガスリーは2020年にトロロッソとダニール・クビアトとともに退団

ノルマン人は再びファエンツァチーム内でダニール・クビアトとチームを組むことになる。

公開 12/11/2019 à 11:36

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

ピエール・ガスリーは2020年にトロロッソとダニール・クビアトとともに退団

から降格 レッドブル à トロロッソ 特に辛い夏の真っ只中に、 Pierre Gasly その後の3レースで見事に挽回することができ、特にXNUMX度のポイント獲得とQXNUMXの常連という成績が目立った。 

もしノーマンが正式にミルトンケインズ側への復帰に名乗りを上げているのであれば、目に見えて気分が良くなっているファエンツァを応援する方が、常に可能性の高い選択肢だった。それが正式に発表された:ガスリーは、トロロッソのカラーの下での3回目のフルキャンペーンとなるジュニア闘牛チームに戻ってきた。 F1 2017年マレーシアGPの最中。 

« 2020年もチームと続けられることをとても嬉しく思いますと元GP2シリーズチャンピオンは語った。 トロロッソは常に私にコース上に立つ最高の機会を与えてくれたので、私は可能な限り最高の結果で彼らの信頼に応えたいという強い意欲を持っています。チームは年々成長を続けており、この壮大な旅に参加できることをとても嬉しく思います。 '。 

ガスリーの側には、同じく2016年の初めにレッドブルからトロロッソに降格したダニール・クビアトなので、見知った顔がいるだろう。疑念を抱き、シミュレータでXNUMX年間傍観した後、 フェラーリ, ロシア人は2019年にスターターとして納得のいく復帰を果たし、特に昨夏のドイツでは素晴らしい表彰台を獲得した。 

« ここはとても快適ですと元GP3シリーズチャンピオンはコメントした。 チームは私のことをよく知っているので、仲良くなりやすく、お互いをよく理解できます。私がF1に戻ることを許可してくれた彼らに感謝しており、私たちが共有する歴史を書き続けることを楽しみにしています '。

« 今シーズン、私たちのXNUMX人のドライバーは、非常に具体的な技術的なフィードバックを提供しながら、効率的であり、私たちの車の可能性を最大限に活用できることを実証しました。とトロロッソのチーム代表フランツ・トストは結論づけた。 彼らは若くて経験豊富なデュオで、2020年も彼らと一緒に冒険を続けられることを嬉しく思います '。 

ガスリーとクビアトがトロロッソにいることを確認、そして アレックス・アルボン、レッドブル・レーシングと契約延長、2020年のグリッドで空席が残るのはXNUMX番目の席だけです ウィリアムズ。理論上は予備役との取引だから ニコラス・ラティティ はすでに閉店しています。 

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く