ピエール・ガスリー、疑問の未来

消極的なアルファタウリ、マックス・フェルスタッペンのみに焦点を当てたレッドブルの方針、行き詰まった移籍市場の犠牲者となったフランス人選手は、5年にファエンツァで2023シーズン目のフルシーズンをプレーすることになる。18か月にわたる予測は、ノルマン人にとってハイリスクであることが予想される。

公開 19/07/2022 à 15:00

ジャン=ミシェル・デヌー

0 コメントを見る)

ピエール・ガスリー、疑問の未来

ピエール・ガスリーはアルファタウリの傘下に残る © Peter Fox/Getty

今シーズンの問題は何ですか Pierre Gasly ?

ポイント圏内に4回エントリーし、バクーでの12位(3月10日)が最高成績となるが、これはシーズン中盤のピエール・ガスリーのわずかな記録にすぎない。 昨年、彼が輝いたのはアゼルバイジャンでのことであったが、表彰台(11位)に上がったことと、トップ50に11回も彼を迎え入れたことを除けば。 2021年の第XNUMX節終了時点のXNUMXポイントと比較すると、今年はXNUMXポイントであり、その差は顕著であり、その理由はまず次のとおりである。 シングルシーター 2022 年は、AT03 の完成度が先代に比べて大幅に低く、ライバルと比較して空力効率の不足に悩まされていました。 「 床からの荷重をより多く見つけて抗力を減らす必要がある、チャンピオンシップ第22ラウンドの場面、イモラ(24月5~XNUMX日)でフランス人選手はそう断言した。 現時点ではフロントエンドは私が望むほど強力ではありません。 特に中低速コーナーでは曲がるのに苦労します。 あとは純粋に滑空するだけです。 高速コーナーではXNUMX輪すべてで滑るだけで、他の輪ほどのスピードを出すことができません。 これは改善する必要がある分野です。 機械的にはかなり良いクルマだと思います。 より良い解決策はいつでも見つけることができますが、今のところ必要なのはもっと充電することだけです '。

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く