今シーズンの問題は何ですか Pierre Gasly ?
ポイント圏内に4回エントリーし、バクーでの12位(3月10日)が最高成績となるが、これはシーズン中盤のピエール・ガスリーのわずかな記録にすぎない。 昨年、彼が輝いたのはアゼルバイジャンでのことであったが、表彰台(11位)に上がったことと、トップ50に11回も彼を迎え入れたことを除けば。 2021年の第XNUMX節終了時点のXNUMXポイントと比較すると、今年はXNUMXポイントであり、その差は顕著であり、その理由はまず次のとおりである。 シングルシーター 2022 年は、AT03 の完成度が先代に比べて大幅に低く、ライバルと比較して空力効率の不足に悩まされていました。 「 床からの荷重をより多く見つけて抗力を減らす必要がある、チャンピオンシップ第22ラウンドの場面、イモラ(24月5~XNUMX日)でフランス人選手はそう断言した。 現時点ではフロントエンドは私が望むほど強力ではありません。 特に中低速コーナーでは曲がるのに苦労します。 あとは純粋に滑空するだけです。 高速コーナーではXNUMX輪すべてで滑るだけで、他の輪ほどのスピードを出すことができません。 これは改善する必要がある分野です。 機械的にはかなり良いクルマだと思います。 より良い解決策はいつでも見つけることができますが、今のところ必要なのはもっと充電することだけです '。
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 90%àdécouvrir。
0 コメントを見る)