厩舎なら F1 先週日曜日のドイツGPの夜から伝統的な夏休みが始まったが、ピレリはサービスを要請していた。 スクーデリア フェラーリと レッドブルレーシング 達成する 2017年タイヤの最初のテストセッション.
ピレリは459日間で285周を累積した(フェラーリで174周、次にレッドブルでXNUMX周) イタリアのチームとフィオラノの改良型SF15-Tで最初にウェットトラック(中間およびウェット)用のタイヤを評価しました。 セバスチャン·ベッテル そしてエステバン・グティエレス、当時レッドブルに在籍し、 セバスチャンブエミ ムジェロではスリックタイヤのRB11をドライブ。
2017年のタイヤは現行のものより幅が広くなり(フロントが245mmから305mm、リアが325mmから405mm)、ピレリは2017年のレギュレーションの変更を最も良く理解するために特別なセッションを必要としていた。 6月7日とXNUMX日にはバルセロナでフェラーリとともにスリックタイヤに焦点を当てたテストが行われた。
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