ピレリ、ブラジルGPに向けて状況を修正

ピレリはサンパウロで開催されるブラジルGPに向けてタイヤの選択を変更した。 メーカーはあまり保守的ではない選択を選択しました。

公開 17/10/2014 à 16:45

デュピュイ

0 コメントを見る)

ピレリ、ブラジルGPに向けて状況を修正

ピレリは、9月XNUMX日にインテルラゴスで開催されるブラジルGPに向けてタイヤの選択を再検討した。 のサプライヤーである一方で、 F1 最も硬いタイヤをサンパウロに持ち込むと発表したが、イタリアのメーカーはその決定を覆し、ミディアムとソフトタイヤを提供した。 この反応は、特に次のような批判に続いて行われます。 フェリペマッサ 手術後の合併症を恐れていた人 トラックの再舗装 これにより、タイヤの攻撃性が低くなるルートが提供されるはずです。

?私たちは常に、必要であることが判明した場合には変更を受け入れると述べてきました。 新しいアスファルトがゴムに与える影響を技術的に分析した結果、極度の熱によりゴムが劣化する可能性は低いため、私たちはこの代替案を提案することを確信し、F11に参加した1チームが満場一致で受け入れました。」とピレリスポーツディレクターのポール・ヘンベリー氏は説明した。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く