ピレリは、タイヤの改良にもかかわらず、チームは昨年のスペインGPで実施したのと同様の戦略を採用すると考えている。 のサプライヤー F1 したがって、次のことを確認した後、2ストップテストに賭けます。 ルイス·ハミルトン 2014年はミディアム、ミディアム、ハードの組み合わせで優勝.
バルセロナサーキットで予選が不可欠な場合、 過去8名の優勝者のうち10名がポールポジションからスタート、積極的な戦略が功を奏する可能性があります。 セバスチャン·ベッテル 昨年は15ストップレースで3位からスタートし、表彰台ギリギリでフィニッシュすることができた。
「今シーズン、封筒の構造に加えられた変更のおかげで、私たちは常に前線を救う製品を持ってバルセロナに到着します。」とピレリスポーツディレクターのポール・ヘンベリー氏は説明する。 「だからと言って停車駅が増えるわけではない。 昨年は大多数のドライバーがXNUMX回立ち寄りましたが、今週末も同様になることは間違いありません。 »
バルセロナでのミディアムタイヤとハードタイヤのパフォーマンスの差は約XNUMX秒であるはずです。
0 コメントを見る)