今週金曜日にリリースされたピレリのプレスリリースは、これ以上に簡潔かつ明確なものではありません。 「日曜日の午後から明らかになったように、徹底的な調査により、タイヤ故障の元々の原因はスローパンクチャーであることが確認されました。その後、空気が抜けてパンクしたタイヤでピットに戻ったことが、最終的な失敗につながった。 »
もう一方のSF70Hでキミ・ライコネンがタイヤに問題を抱えた後、ダメージを抑えて表彰台を目指して走行中、 セバスチャン·ベッテル トップ3を飛ばしてしまったので、 ルイス·ハミルトン XNUMX週間後の次のハンガリーGPまでに、ドライバーズチャンピオンシップでXNUMXポイントに戻れるだろう。
ピレリ、ライコネンを調査
しかし、イタリアのメーカーは、故障の根本原因をまだ突き止めていないことを認めた。 シングルシーター ライコネン著。 « キミ・ライコネンの損傷したタイヤには何が起こったのかあまり証拠がありません。
ピレリの研究所と屋内試験施設では、さらなる試験と分析が現在も進行中です。 最終的な結論が出るまでにはさらに数日かかるだろう。 »
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