ピレリは、25月XNUMX日にオースティン(テキサス州)で開催されるアメリカGPでは、ミディアムタイヤとソフトタイヤを使用し続けることを好んだ。これは、反時計回りに走行するこの特殊なサーキットで遭遇する特殊な条件のためである。 かなり大きな温度差 (過去には18℃から37℃になった可能性があります)。
「ドライバーズチャンピオンシップが終わりに近づき、レースの進行に注目が集まることになるが、これほど関心を集めるのにこれ以上の場所は考えられない。 トラックの構成、短いピットレーン、さまざまなタイヤのオプションにより、フィールドには数多くの戦略的オプションが用意されており、それがまさに観客をハラハラさせます。 前回の版ではこれを目撃することができました。 »とピレリスポーツディレクターのポール・ヘンベリー氏は強調した。
ルイス·ハミルトン 昨年はソフトタイヤでスタートし、16周目と33周目にミディアムに交換するという2013ストップ戦略を採用して優勝した。 しかし、セーフティカーにより戦略が変更された。 XNUMX年に、 セバスチャン·ベッテル ピットをたったXNUMX回通過するだけでなんとか勝利した。
ピレリは、XNUMX 種類のゴムの性能の差は XNUMX 周の XNUMX 分の XNUMX であると推定しています。
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