テスト中 ピレリ、 セバスチャン·ベッテル 2000 タイヤの挙動を研究するために、SF70H で 2017 km の走行を蓄積する機会がありました。 メルセデス パイロットは250キロ以上は走っていないと強調した。
« はい、セバスチャン(ベッテル)はたくさんのテストをしましたとピレリのボス、ポール・ヘンベリーは答える。 とても内容が濃く、たくさんのフィードバックをいただきました。 私たちは彼に感謝しています。 それが私たちが望んでいたものです:私たちに良いフィードバックをくれる良いドライバーです。
« 彼は何をテストしているのか分かりませんでした、それはブラインドテストでした。 それは彼を心理的に助けたかもしれないが、実際には彼が助けられたとは思えない。 »
タイヤの理解に関する疑問は、メルセデスがタイヤにはるかに苦しんだロシアGPとモナコGPの後に提起された。 フェラーリ.
« メルセデスの問題は特定のサーキットに関連している。バルセロナでは順調に進んでいたが、シルバーストーンやスパでも非常にうまくいくだろう。 グリップ力の低いサーキットでは、より苦しむことになる。 »
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