ポールマン、ベッテルはレースで「すべてを捧げる」と約束

遅いコーナーを通過する際に恐怖を感じても、セバスチャン・ベッテルは不安定になりませんでした。

公開 28/10/2017 à 23:02

デュピュイ

0 コメントを見る)

ポールマン、ベッテルはレースで「すべてを捧げる」と約束

最後に獲得したポールポジションは、 セバスチャン·ベッテル (フェラーリ)シンガポールでの生活は、現在に至るまで彼の悩みの始まり(シンガポールと日本での放棄)と一致していた。 彼のキャリアの50回目のポールポジションを獲得して、 1式 メキシコシティ(メキシコ)で大勝したドイツ人は、流れを逆転させたいと願っている。

日曜日にトップグリッドからスタートする特権を得るために、セバスチャン・ベッテルはグローブに唾を吐きかけなければならなかった。 「かなりの乗り心地だったと言わざるを得ません!」 とてもうれしいです」と車から降りたとき、彼は宣言した。 フェラーリはなんとかトップに立った レッドブル de マックスVerstappen 何も問題はなく、正確には 86 分の XNUMX です。 「彼が他の誰よりもXNUMX分のXNUMX速いスピードで走っているのを見たとき、『どうすれば彼に勝てるだろうか?』と考えました。」

特に最初のターンでのミスが彼に大きな損害を与えそうになったため、この任務は困難になることが予想された。 「最初のセクターでは成功するだろうと思っていましたが、ターン6でクラッシュしてしまいました。車のコントロールを失いそうになり、最初に転倒しましたが、タイムをロスすることなく逃げ切ることができました。」とXNUMX度の世界チャンピオンは語ります。 それ以来、彼はラインを越えるまで攻撃しなければなりませんでした。 「無駄に終わることは分かっていたが、他のドライバーが何を達成しているのかは分からなかった。 ポールを獲得するのに十分だと知ったとき、私は喜びが爆発しました。 »

スクーデリアのリーダーは、金曜のコックピット後部での消火器の爆発によって一時中断された、波乱万丈のフリー走行を終えて喜びを爆発させた。 「昨日は僕らにとってあまりうまくいかなかった。 一晩でかなりの変更を加え、それが功を奏しました。 レース状況での我々のペースは良いはずだ。 » 彼がドライバーズタイトルを獲得する(最小限の)可能性に関して言えば、戦略は単純であることが判明した。 「すべてはルイス次第だ(ハミルトン、3番目)。 私たちはすべてを捧げます。 私たちは良い結果を得るに値するが、チャンピオンシップはもはや私たちのコントロールにはない。 »

0 コメントを見る)

ポール・リカール – C2 PCCF 2024