ブーリエにとって、グロージャンはF1への準備ができている

ロータス・ルノーGPのチームマネージャーであり、グラビティ部門を通じてロマン・グロージャンのマネージャーを務めた同氏は、GP2のリーダーは今やF1でドライブするのに適していると考えているとAUTOSPORTに語った。

公開 26/07/2011 à 13:16

書き込み

0 コメントを見る)

ブーリエにとって、グロージャンはF1への準備ができている

2010 年、彼が出場した多くの分野で輝かしい成績を収めた XNUMX 年を経て、 ロメイングロジアン GP2への復帰を決断した。 この解決策は、再びハンドルを握るチャンスを得るために彼の目には最善のものでした。 1式。 そしてフランス人選手の選択は正しかったようだ。 残り2ラウンドの時点で、ダムズチームのドライバーは、最も近い追撃者に18ポイントの差をつけてGPXNUMXを支配している。

「彼はGP2で非常に良い仕事をしている。 エリック・ブーリエ氏は、AUTOSPORT の英国人同僚にこう語った。 彼はF1に参戦するのに十分な成熟度と才能を持っていることを皆に示しており、私は彼が主要リーダーの一人になれる可能性を秘めていると心から思っている。 今、彼にとても近づいていると、彼がXNUMX年前とは違っていて、はるかに成熟していることを確認できます。 »

ヴィタリー・ペトロフが立派な成績を収めて2012年の契約を結べば、ニック・ハイドフェルドはますますチームを失望させることになるようだ。 未知のロバート・クビサが残っている。 彼は再びF1を取り締まることができるだろうか? この疑問は今のところ未解決のままだ。 の側にエンストーン そしてファンは、才能あるポーランド人選手が最高峰の競技で再び輝けることを誰もが望んでいる。
しかし、何が起こっても、ロマン・グロージャンのパフォーマンスはF1パドックを無関心にしておくわけではない。 シングルシーター、現在GP2で最初のシーズンに使用されているダラーラ。 間違いなく、彼にはチャンスが与えられるに値する。

0 コメントを見る)