マッティア・ビノットにとって、フェラーリの縄はきつくなっている

イタリアのマスコミによると、オートヘブドなどによって数週間の退団が発表されたマッティア・ビノットは数日以内にフェラーリを離れる可能性があるという。

公開 28/11/2022 à 12:10

ジェレミー・サティス

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マッティア・ビノットにとって、フェラーリの縄はきつくなっている

マティア・ビノットが退団。 © アントニン・ヴィンセント / DPPI

シンガポールGP以来初めて参加したアブダビのレース中、彼は好戦的だった。 「私は穏やかです」 彼は、自分の記録と、困難な1995年間を経てフェラーリを再び最前線に導いた自分の能力によって、自分は守られていると信じているとさえ言った。 XNUMX年に研修生としてフェラーリに入社したマッティア・ビノットは、それでも自分に関するあらゆる噂に非常に腹を立てていた。 そこには スクーデリア 同氏はXNUMX週間前に主力チームの退団を否定したが、これは実際には期待された効果を発揮しなかった。 それどころか。

先週末、イタリアのマスコミは、このイタリア人エンジニアの辞任が差し迫っているとさえ言及し、両者の合意を目指して交渉が進行中であると報じた。 この辞任の可能性の理由は何ですか? マッティア・ビノットとフェラーリのジョン・エルカーン社長との関係はここ数週間でかなり冷え込んでおり、いずれにせよ形勢が変わりつつあると感じていた同イタリア人は辞任を提出せざるを得なかっただろう。 ブラジルの否認以来、スクーデリアはこの件について公に議論していない。

彼の後任として、最も頻繁に名前が挙がるのは、依然としてチームのゼネラルディレクターであるフレデリック・ヴァスール氏である。 アルファ·ロメオ、そしてアブダビからこの件について話すことを望まなかった人。 ラ・スタンパは、現在テクニカルディレクターを務めるロス・ブラウン氏が復帰する可能性にも賛同した。 F1 赤の輝かしい時代のイタリアチームの元技術責任者 シューマッハー。 マラネッロの全社がすでにプロジェクト 675、つまり シングルシーター 2023年にはF1-75が大幅にアップデートされるはずだ。

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ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

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