ノリスにとって、2022年の表彰台はXNUMX回だけでは十分ではなかった

ランド・ノリスは、2022年にマクラーレンが結果を残せなかったことへの不満を隠さなかった。

公開 25/11/2022 à 15:11

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

ノリスにとって、2022年の表彰台はXNUMX回だけでは十分ではなかった

ランド・ノリスにとって、2022年は比較的波乱万丈な一年だった。 ©DPPI/A. ヴィンセント

それは秘密ではありません マクラーレン 2021年シーズンは期待通りにはいかなかった。4チームでの前回の成功したキャンペーンの後、e マニュファクチャラーの中で120ポイント差をつけて順位を獲得 Alpine、ウォーキング会社は 2022 年に挫折を経験しました。生まれつきの悪い車で、 ランドー・ノリス et ダニエル·リチャルド 自分自身を証明するのに苦労しました。 彼の才能にもかかわらず、最初の選手はその年に足跡を残すことができず、XNUMX番目の選手は影にすぎませんでした。

このように、マクラーレンは好不調を繰り返す複雑なシーズンを送った。 到着すると、英国の構造は打ち負かされました。 Alpine 有名な4をめぐる戦いでe 場所。 さらに悪いことに、オレンジズはイモラでランド・ノリスのおかげで表彰台を2021回しか獲得できなかったが、XNUMX年にはダブルを達成したり(イタリア)、ポールポジションを獲得したり(ロシア)さえした。 一言で言えば、年初の予想とは程遠いものでした。

« 表彰台には常に意味があります。 それは私にとって意味があり、チームにとっても意味がありますが、XNUMX つだけでは十分ではありませんとランド・ノリスは、自分のことを見極める時期が来たとき、こう言った。 それを手に入れることは、「私たちは幸運でした」と言っているようなものです。 毎回表彰台に上がる資格があると感じたいのです。 私たちはそこに到達する資格がある、それは確かですが、そこに到達するには十分な速さがありませんでした。 なんだかキャパシティを超えてしまいました (イモラで)。 »

2022年にランド・ノリスとマクラーレンが唯一表彰台を獲得したイモラ。©DPPI/F. グッデン

ダニエル・リカルドの離脱と加入により、オスカー・ピアストリ ウォーキングに新たな風が吹いているようだ。 2022年の波乱万丈の年を経て、マクラーレンは2023年に曲がり角を迎えると予想されており、明らかにプレーレベルを上げる必要があるだろう。

こちらもお読みください > マクラーレン、ピアストリに野心的な目標を設定:「彼がノリスに挑戦することを期待している」

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)