ベッテルにとって、コピーは最高のお世辞だ

このドイツ人ドライバーは、他のチームが作ったフェラーリの特定の部品のコピーを気にしません。 

公開 16/08/2017 à 12:23

ジェレミー・サティス

0 コメントを見る)

ベッテルにとって、コピーは最高のお世辞だ

2017年にリニューアル フェラーリ 2016年は勝利がなかったが、特にV6ターボエンジンの登場以来、いくつかの困難なシーズンも続いた。ここまで4勝を挙げており、 セバスチャン·ベッテル イタリア人にとって2010年以来最高のシーズンを達成し、5勝を達成した。 フェルナンド·アロンソ.

« それはチームにとって良いことだとESPNが引用したドイツ人ドライバーの説明。 ここ数年は最高のマシンを持っていなかったし、開発においても最高ではなかったと認めざるを得ませんが、今年の我々の進歩は全く違うものだと思いますし、我々は進歩し続けています。 »

2017年の技術規則の変更はフェラーリに好評を博し、フェラーリはそのレベルに戻る機会を捉えた。 メルセデス そして超える レッドブルレーシング。ベッテルによれば、この成功により、イタリアの特定の部分をコピーしたであろう他のチームが羨ましくなったという。

« 私たちはたくさんのパーツを持ち込んできましたし、その一部が他の人によってコピーされているのを見ましたが、それは私たちが熱心に、そしてうまく取り組んでいること、そして私たちがこの車とこのプロジェクトに何を注ぎ込んだかという非常に良い兆候であり証明です。これからも全力で取り組んでまいります。 »

318レースを終えてフェラーリは94ポイントを獲得し、2016年の同時期よりもXNUMXポイント増加した。

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く