2019年日本グランプリの観客やファンは、物議をかもしたスタートの後、頭を悩ませた。 セバスチャン·ベッテル (フェラーリ)鈴鹿にて。 ドイツ人パイロットは明らかに自分の心を動かした シングルシーター XNUMXつの赤信号がまだ点灯している間、停止し、スタートが与えられると再び始動します。
これは、XNUMX回転世界チャンピオンが両方とも風邪をひいて飛行機に乗り遅れた理由でもある。 メルセデス。 レースディレクション(今週末はトム・クリステンセンも例外的に参加)による詳細な検討の結果、ドライバーにペナルティを課さないことが決定された。
FIAレースディレクターのマイケル・マシは記者団に対し、イエローカードをポケットにしまった理由を説明した。 「実際、(駐機場に設置された)センサーから、早めの出発を示す信号が届きました。
ただし、それは許容範囲内であり、確立するのに最も適切な類似点は何でしょうか。 ヴァッテッリ (ボッタス) オーストリアで (2017年)。 「」 それ以上は分かりません。
FIAはセバスチャン・ベッテルがスタート前に動いたという事実に矛盾しない。 彼が安心して乗り切ることができるのは、FIAが精査する許容範囲を超えない動きの程度だ。 この閾値とは正確には何でしょうか? マイケル・マシはこれを伝えなかった。
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