150°イタリアは、世界のレベルに達することはできません。 マクラーレン MP4-26と レッドブル RB7。 フェリペ マッサの車が罪を犯しているのは空力レベルです。 フェルナンド·アロンソ。 シーズン開幕以来、フェラーリのエンジニアたちは、風洞研究で得られた結果がなぜサーキットで得られた結果と異なるのか理解できていないことを認めている。 そして、最終的には、 スクーデリア ブロワーの問題から来ましたか? いずれにせよ、これはステファノ・ドメニカリがオートスプリント誌に示唆していることだ。
「トンネルには構造的な問題があり、 イタリア誌のコラムでスクーデリアの主力チームを肯定した。 私たちはそれを解決するために取り組んでいます。 »
Il faudrait apparemment recalibrer cette soufflerie qui pourrait avoir contrarié le développement de la voiture. Le temps étant compté, il se pourrait, selon le site Paddocktalk, que la Scuderia utilise la soufflerie トヨタ basée à Cologne. Un appareil que l?écurie du Commendatore a déjà utilisé l?hiver dernier pour élaborer sa 150° Italia.
明日の新聞スタンドに並ぶオートヘブド誌で、上海の特派員による中国グランプリの分析をご覧ください。
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