ベッテルの延長はフェラーリの2021年の優先事項

マティア・ビノットは、ルイス・ハミルトンの獲得の可能性よりも、XNUMX冠世界チャンピオンの契約更新の方に焦点を当てていると語った。 

 

公開 11/02/2020 à 22:35

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

ベッテルの延長はフェラーリの2021年の優先事項

2020年は極めて重要な年となるでしょう 1式しつけのためだけではありません。 セバスチャン·ベッテル 確かに、契約以来の残りのキャリアにとって重要なシーズンが近づいている フェラーリ 今後のキャンペーン終了時に有効期限が切れます。 

赤を着て6シーズン目の幕開け、ドイツ人選手はもはやチームメイトの戦力を伸ばしたスクーデリアの本来のリーダーではない チャールズレクレック 2024年の冬まで。 2019年末に移籍の噂が浮上。 ルイス·ハミルトン、また、との契約の終了時に メルセデス、マッティア・ビノットはそのような有力選手の採用への扉を閉ざさなかったとパドックを動揺させた。 

今週火曜日にレッジョ・エミリアで行われた新型SF1000の発表会にて、ジェスティオーネ・スポルティバの責任者は、フェラーリとベッテルの間の交渉がすでに進行中であることを明らかにした。 

「現時点ではセブが第一候補だ」とビノットは語った。 私たちは彼と話し合いを行っており、今後も話し合いを続けるつもりですが、彼は明らかに私たちの好みを持っています。 '。 

しかし、ビノット氏はハミルトン社のサービスを確保する可能性を完全に排除したわけではない。 

« 前に述べたことに付け加えることはあまりありません。、トランスアルパインの技術者が追加されました。 私たちはドライバーに重点を置いています。 現時点ではハミルトントラックについては研究していません '。 

ベッテルは傍らで、新しい契約の最後に自分の署名を急いで入れることなく、2015年に始まったフェラーリの冒険を続けることに熱心であると付け加えた。

« マティアが指摘したように、私たちは今この瞬間を生きなければなりません、そして現時点で重要なのは私たちの後ろにあるものです (SF1000) は XNUMX 度の世界​​チャンピオンに輝きました。 まだ若いと感じます。 私たちはルイスについて話しているのですが、彼は私よりも年上なので、年齢は問題ではありません。 

XNUMX年前、私はXNUMX月中旬まで再契約をしなかったので、ハンドルを持たなくなるまであとXNUMXか月だった。 たとえこれらが最終的には解決されなければならない問題であっても、私は今この瞬間に集中しています。 それについて話す時間はありますし、プレッシャーはありません。 

気分も良くて自信があります。 昨シーズンは教訓に満ちたシーズンだった。 特定の分野では明らかに改善できるし、今年もそうできると確信しています。 私はストレスを感じていません、ただ自分自身に物事を証明したくてせっかちです '。 

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)