プロスト:ベッテルにとって「この栄冠は最後ではない」

アラン・プロストはセバスチャン・ベッテルの1度目のFXNUMXワールドタイトル獲得を祝福したが、これも同教授が達成した成績だった。

公開 27/10/2013 à 14:34

デュピュイ

0 コメントを見る)

プロスト:ベッテルにとって「この栄冠は最後ではない」

アラン·プロスト と等しくなります セバスチャン·ベッテル 彼は、レッドブルドライバーによって依然として見事にマスターされたレースを経て、インドGPで4度目の世界タイトルを獲得した。の大使 ルノー 2010年以来、勝利と戴冠を重ね、完璧な成績を収めてきたドイツ人を祝福する。 レッドブルレーシング マニュファクチャラーズチャンピオンシップでもロサンジでXNUMX度目のタイトルを獲得した。

今シーズン10連勝を含むXNUMX勝を挙げたアラン・プロストは、来年ファンマヌエル・ファンジオに匹敵することになるセバスチャン・ベッテルのパフォーマンスに感心するばかりだ。 「今日セバスチャンがタイトルを獲得したことを嬉しく思います。」とアラン・プロストは打ち明ける。 「彼は素晴らしいドライバーであり、今シーズンいくつかの素晴らしい勝利を収めており、間違いなく彼のキャリアの中で最高のものの一つに入る。シンガポールもその100つでした。たとえ外から見ればレースは簡単そうに見えても、彼は最初から最後まで戦い続けた。それは偉大な者の証です。彼の几帳面なアプローチと、彼の周りのやる気XNUMX%のチームをまとめて勝利に導く能力を観察することができます。なぜなら、彼にとって重要なのはこの最終結果だけだからです。 »

アラン・プロストはすでに、レッドブルドライバーが他のタイトルを獲得するのを期待しており、おそらくそれを上回るだろう。 ミハエル·シューマッハ で誰が一番勝者ですか F1 XNUMXつの世界タイトルを獲得。 「彼は偉大なチャンピオンであり、私はこの栄冠が最後ではないと確信している。彼のチームは優秀で、彼の周囲の技術体制はチーム内でもルノー側でも安定しており、そしてもちろん彼はまだ十分若く、新たな挑戦を志すことができる。彼が私のXNUMXつのタイトルに匹敵することに成功したことを嬉しく思います。私は今、彼の残りのキャリアの幸運を祈っている。彼は必ず他の栄冠を勝ち取り、偉大なルノーチャンピオンになるだろう。 »

AUTOhebdo の 1933 号で当社の特派員が行ったインド グランプリの分析をご覧ください。デジタル版は火曜日からすべてのプラットフォームで、水曜日からニューススタンドで入手できます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く