彼のキャリアの中で、 アラン·プロスト V6 ターボ/ハイブリッド パワー ユニットをアドバイザーとして知る前に、ドライバーとしてターボと大気ブロックの時代を経験しているでしょう。 ルノー スポーツ F1 私のチーム
古いパイロット マクラーレン, フェラーリ et ウィリアムズ 必要な調整にもかかわらず、運動レベルでの規律がとる方向は変わらないと信じています。 « 現在の推論を踏まえると、 自然吸気エンジンに戻ろうとするメーカーはない, プロストは今週初めに同僚たちに次のようにコメントした。 クラッシュネット.
彼らは、おそらく今日私たちが持っているものほど複雑ではないモーターを作りたいと考えていますが、電気を別の方法で関与させ、おそらくそれを別のことに使用したいと考えています。 彼らは戻りたくないでしょう、それは当然です。 »
ロス・ブラウンのコメントに沿ったコメント, リバティ・メディアのモータースポーツ・ディレクターはロンドンで開催されたショーで、F1は自然吸気エンジンへの回帰に向かっていないと認めた。
« 誰にも見られずに技術的な練習だけをするのは良くないので、 スカイスポーツが引用したように、ブラウンは認めている。 バランスが必要です。 なので、どう考えても新エンジンは大気圏内のV12には戻らないと思いますが、 今よりももっとエキサイティングで、もっと身近なものになるでしょう。 »
電気が活況を呈する
にも存在します フォーミュラe ルノー e.dams を通じて、100 度の世界チャンピオンは XNUMX% 電動パワートレインの出現を目の当たりにすることができ、モータースポーツにおけるこの種のエネルギーの発展を裏付けました。
ディーゼルゲート事件を背景に、2016年末にアウディのスポーツプログラムの方向性が変わり、フォーミュラeへの関与が拡大したことも、同様に模倣された。 メルセデス、誰が去るのか DTM pour réorienter ses forces vers le championnat géré par Alejandro Agag. ポルシェ délaissera pour sa part la catégorie LM P1 hybride fin 2017 pour les monoplaces 100 % électriques.
0 コメントを見る)