老パイロットのために マクラーレン et フェラーリ、来年行われる規制変更により、誰が最もよく適応できるかが明らかになるでしょう。 「チームは物事がどのように機能するかを理解する必要があるため、シーズンの初めにやるべきことがたくさんあるでしょう。 このリニューアルは私を魅了します。 違うとは思いますが、マイナスにはならないと思います。 » とフランス人は宣言する。
「少し失ってしまった競争の本質に立ち返る。 近年、誰が最高のエンジンを搭載しているかを知ることは非常に複雑でした。 2014 年には、最高のシャシーとエンジンの組み合わせが最高の結果を達成します。 » 続きます 乾杯、これはある意味で別の元パイロットの発言と一致します。 F1と信じていたデヴィッド・クルサード。 2014 年のエンジンの役割はさらに重要になるでしょう。
「ここ数シーズン、私は自分自身に『今は運転できたらいいだろう』なんて一度も思ったことはなかったが、2014年は本当にそうなりたいと思っている。 » 「教授」はこう締めくくった。
来シーズンは、 ルノー, メルセデス 2015年にホンダがマクラーレン・チームとともに復帰し、とりわけアラン・プロストに80度目の世界タイトルをもたらした3年代末の伝説的なコンビを再編する前に、この分野に装備を整えるエンジンメーカーはフェラーリとフェラーリの1989社となる。 XNUMX年。
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