メルセデスにとって厳しい予選

ルイス・ハミルトンとニコ・ロズベルグは、アメリカGPの予選では期待されたほどの成功を収められなかった。 ハミルトンは5位、ロズベルグは14位となった。

公開 16/11/2013 à 22:03

ヴィルマン

0 コメントを見る)

メルセデスにとって厳しい予選

今年の XNUMX 回目の予選セッション中、チームは メルセデス スターティンググリッドの最初のXNUMXラインのうちのXNUMXつに上がるために必要なリソースを見つけることができませんでした。 もし ハミルトン XNUMX位で出場権を獲得 新しいシャーシを搭載した、チームメイトのロズベルグは完全にセッションを欠席した。 「タイヤの温度を上げるのに大きな問題がありました。 とドイツ人は嘆く。 Q3に進めなかったのは非常に残念です。 このような微妙な状況では、適切な妥協点を見つける必要がありました。 非常にソフトなハードタイヤいくつかの大きな驚きを生み出しました。 明日は暖かくなるはずですが、遠くへ行くのは理想的ではありません。 我々には良いレースペースがあるので、マシンは良いパフォーマンスを発揮するはずだ。 たくさんの人を抜き去り、大きなポイントを獲得するつもりだ。 »

ルイス・ハミルトンにとって状況は壊滅的なものではないが、2008年の世界チャンピオンはより良い成績を収めることを望んでいた。 「私は前線で戦うためにここにいます。 難しいセッションだったので、XNUMX位という結果には満足している。 クルマは速かったけど、タイヤをうまく機能させることができなかった。 明日は良いセットアップができればいいのですが、暖かくなるはずですし、良いスタートが切れるので、良いスタートを切れるように頑張ります。 »

明日の午後 20 時から AUTOhebdo.fr でレースの模様をライブでご覧ください。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く