レーシングポイントはシーズン前に「これほど準備ができたことはなかった」 – ペレス

このメキシコ人は、新型 RP20 のパフォーマンスに引き続き熱意を持っています。 

公開 26/02/2020 à 20:28

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

レーシングポイントはシーズン前に「これほど準備ができたことはなかった」 – ペレス

近年、フォース・インディア/レーシング・ポイントは、資金が枯渇したせいで、完全に完成していないクルマでバルセロナの冬季テストに参加することがよくあった。 時間との闘いがメルボルンに到着し始めた。 シングルシーター 限られたリソースを最大限に活用して最適化します。

ローレンス率いるレーシングポイント・コンソーシアムがシルバーストン・チームを乗っ取って以来 散歩 2018年半ば、旧ヨルダン体制の財務健全性は大幅に改善したが、投資が現実に反映されるまでには時間がかかった。

になる前に アストンマーチン 2021年、レーシングポイントはこの冬、コンセプトの根本的な変化を具体化したRP20で最初の成果を上げています。 メルセデス 去年のW10。 ピンクチームが望んで引き受けた技術的な選択。 

カタルーニャでの冬季テストの最初の週は有望な結果を残した後、レーシングポイントはバルセロナでの3回目のテストの開始に続き、正午にランス・ストロールからステアリングを引き継いだセルジオ・ペレスがXNUMX回目のタイムを記録した。 

« 今までこれほどしっかりと準備ができたことはなかったと思うと2014年からチームのメンバーであるメキシコ人選手は語った。 これまではシーズン後半に遅れをとることがよくありました。 最高の形でキャンペーンを開始できるのはこれが初めてだと思います。

私たちはシーズンの始まりに楽観的ですが、今年は長いので、今からメルボルンまでの間、そしてレースの過程でどれだけ進歩できるかを確認する必要があります。 やるべきことはあるが、クルマにはポテンシャルがある。 これは間違いなく、シーズンの初めに私がこれまで運転した中で最高のパッケージです。 F1

これらの印象がメルボルンで確認されることを願っていますが、今のところクルマは順調に走っていて、兆候は有望です '。 

ペレスは金曜日の冬季テスト終了時に再びレーシングポイントRP20のハンドルを握ることになる。 

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)