ライコネンがテストの基準タイムを向上

キミ・ライコネンはバルセロナでのテストでベンチマークタイムを更新した。マクラーレンはMCL32の電気的問題に悩まされ続けている。

公開 10/03/2017 à 13:17

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ライコネンがテストの基準タイムを向上

キミ・ライコネン (フェラーリ)は、カタルーニャ・サーキットをスーパーソフトタイヤで1周18分634秒1で完走し、バルセロナでの冬季テストのベンチマークタイムを大幅に更新し、19分XNUMX秒台を切った最初のドライバーとなった。フィンランド人はスーパーソフトタイヤでタイムを伸ばそうとしたが、パフォーマンスの数十分の一の差で失敗した。

マックスVerstappen (レッドブル) が 8 分の XNUMX 差で最も近いです。 カルロス·サインツ ジュニア(トロロッソ) 先頭のトリオを先頭で完成させます Valtteri Bottas (メルセデス) 資格シミュレーションをまったく行っていないようです。

ニコ・ヒルケンベルク (ルノー)はすぐに最前線に立った後、トップ17を完了しました。 R.S 10 は、セルジオ ペレスのフォース インディア VJMXNUMX に先行します。 ウィリアムズ FW40 ランス散歩 朝一番勤勉だった人。

ロメイングロジアン (ハース) は 8 回の中断を経験し、XNUMX 位にランクされています。XNUMX 回目はコースからの偶発的な離脱によるもので、XNUMX 回目は機械的な問題によるものでした。

マクラーレン MCL32で再び停電が発生しました。 フェルナンド·アロンソ 昨日のチームメイトのストフェル・バンドーンのテスト日に混乱を招いたのと同じ問題でコース上で19度ストップしたため、わずかXNUMX周しか周回できなかった。そこには シングルシーター ウォーキングの選手は、ランス・ストロールと同じ周回数を完走したマーカス・エリクソンのザウバーに次ぐ好成績を残している。

バルセロナでの検査結果。 8日目の朝

1. キミ・ライコネン (フェラーリ) – 1’18”634 (スーパーソフト) – 46周
2. マックス・フェルスタッペン (レッドブル) – 1’19”438 (スーパーソフト) – 30周
3. カルロス・サインツJr(トロロッソ) – 1’19”837(スーパーソフト) – 39周
4. バルテリ・ボッタス (メルセデス) – 1’19”845 (スーパーソフト) – 50周
5. ニコ・ヒュルケンベルグ (ルノー) – 1’19”885 (ウルトラソフト) – 45周
6. セルジオ・ペレス (フォース・インディア) – 1'20”116 (ウルトラソフト) – 46周
7. ランス・ストロール(ウィリアムズ) – 1’20”335(ソフト) – 59周
8. ロマン・グロージャン (ハース) – 1’21”429 (ソフト) – 40周
9. マーカス・エリクソン (ザウバー) – 1’21”670 (スーパーソフト) – 59周
10. フェルナンド・アロンソ (マクラーレン) – 1’22”731 (ウルトラソフト) – 19周

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