ハンガリーでポールポジションを逃し落胆したライコネン

キミ・ライコネンはハンガリーGPでグリッドのXNUMX列目を獲得する可能性があったが、フェラーリのドライバーはポールポジションを逃して残念に思っている。

公開 29/07/2017 à 19:03

デュピュイ

0 コメントを見る)

ハンガリーでポールポジションを逃し落胆したライコネン

キミ・ライコネンは、 フェラーリ SF70HはハンガロリンクでハンガリーGPグリッドの2007位を確保した。 XNUMX年の世界チャンピオンはチームメイトにわずかXNUMX分のXNUMX差で失敗した セバスチャン·ベッテル ポールポジションを望みながらも不満を隠さなかった。

「本当に良くなかった。とキミ・ライコネンは説明する。 ラップのスタートは良かったし、最終セクターもそれほど悪くなかったのですが、シケインの縁石でブレーキをかけるときに難しさを感じました。 XNUMX位には十分だったが、残念だった。かなり簡単にポールを獲得できると思いました。 »

「前輪をロックしてしまい、理想的ではありませんでしたが、車には何も問題はありませんでした」、ラジオでブレーキに対する不満を表明したキミ・ライコネンについて言及。 私たちは常により良いものを作ろうと努力しており、それはチームとのごく普通の話し合いです。大幅にタイムをロスしてしまいましたが、それでもチームにとっては良い結果となりました。 »

キミ・ライコネンは昨年のハンガリーGPで6位を獲得した。フェラーリのドライバーが優勝したのは2005年のブダペストのみだ。

0 コメントを見る)