ライコネンとフェラーリがバルセロナでベストタイムを記録

2007 年の世界チャンピオンは、今週火曜日にフェラーリ SF70-H を先頭に立ち、午前中にルイス・ハミルトンが設定したテストベンチマークを午後に破りました。

公開 28/02/2017 à 18:04

書き込み

0 コメントを見る)

ライコネンとフェラーリがバルセロナでベストタイムを記録

ルイス·ハミルトン XNUMX人は通過しません。 昨日のカタルーニャでの冬季テストのオープニングセッションを支配した後、英国人選手は メルセデス 姿を現した 今朝のコース上で最速、スーパーソフトタイヤで確立された基準タイム1'20''983で終了しました。

頼りにならなかった la フェラーリ 70'1''20のラップを記録したキミ・ライコネンのSF960-H 午後はソフトタイヤでモンメロトラックへ。 こうしてフィンランド人は、100度の世界チャンピオンを抑えてXNUMXつのセッション総合トップでXNUMX日目を終え、XNUMX周以上を走行した。

フェラーリとメルセデスのコンビの後ろには、 レッドブル この日のトップ3連単を達成した。 マックスVerstappen 1回目で終了したが、ライコネンとハミルトンのペアには2インチXNUMX差だった。

ケビン・マグンセン ランキングでは次のとおりです ハース VF17はスーパーソフトタイヤで1分22秒204を記録。 そこには シングルシーター アメリカ人はこの118日目、元ドライバーがXNUMX周を積み重ねて驚異的な信頼性を示した ルノー。 VJM​​10 の問題により朝が遅くなったにも関わらず、 エステバンオコン スーパーソフトタイヤを履いて86周を走り、この日XNUMX番手タイムをマークした。

Daniil Kvyat(トロロッソ) 前方の XNUMX 位に続きます Valtteri Bottas (メルセデス)午後はルイス・ハミルトンから引き継いだ。 このフィンランド人は、冬季テスト中にメルセデスの最初のレースシミュレーションを完了することができたが、セッション中にW08のコントロールを失って壁に衝突し、小さな恐怖に見舞われた。

古いパイロット ウィリアムズ 午前中ピットで過ごした後、17周以上を完走したジョリオン・パーマーのルノーRS50を上回りました。 アントニオ・ジョビナッツィ(ザウバー)も、C36フェラーリが午前中にイタリアのパワーユニットに影響を与えたトラブルを免れたため、良い午後を過ごした。

ホンダは11日間で40回目のパワーユニット交換を行ったが、ストフェル・バンドーンは休憩明けに32周しか稼げず、最後からXNUMX番目のタイムがかかっており、MCLXNUMXの時計では合計XNUMX周を周回することができなかった。

コムデギャルソン 午前のセッション終了直後にウィリアムズが発表した。, ランス散歩 午後になってもコースには戻らず、グローブチームはカナダ人選手がコースアウトした後、工場に送られた損傷部品の返却を待っていた。

ランキング 2 日目 バルセロナ:

キミ・ライコネン (フェラーリ) – 1'20''960 (108 周)
ルイス・ハミルトン (メルセデス) – 1'20''983 (66)
マックス・フェルスタッペン (レッドブル) – 1’22”200 (89)
ケビン・マグヌッセン (ハース) – 1’22”204 (118)
エステバン・オコン (フォース・インディア) – 1’22”509 (86)
ダニール・クビアト (トロロッソ) – 1'22''956 (68)
バルテリ・ボッタス (メルセデス) – 1'22''986 (102)
ジョリオン・パーマー (ルノー) – 1'24''139 (53​​XNUMX)
アントニオ・ジョビナッツィ (ザウバー) – 1’24”617 (67)
ストフェル・バンドーン (マクラーレン) – 1’25”600 (40)
ランス・ストロール (ウィリアムズ) – 1’26”040 (12)

0 コメントを見る)