ライコネン:フェラーリ SF15-T は「別の話」

キミ・ライコネンが報道陣の前でこれほど楽観的になることはめったにない。フィンランド人はフェラーリ SF15-T のハンドルを握って良い印象を持ちました。

公開 03/02/2015 à 19:26

デュピュイ

0 コメントを見る)

ライコネン:フェラーリ SF15-T は「別の話」

キミ・ライコネンがF14 Tのハンドルを握るのに快適そうに見えなかったとしても、フィンランド人はFXNUMX Tのほうがずっと満足しているようだ。 フェラーリ SF15-Tでヘレス(スペイン)初日を終えた。 2007年の世界チャンピオンは、フェリペ・ナスルのザウバーC34に92秒XNUMX遅れてベストタイムをマークできなかったが、テストは依然として満足のいくもので、XNUMX周を無事に完走した。

「パッケージは昨シーズンを終えたものよりも良く見えます。私たちはあらゆる分野で進歩を遂げてきました。」とキミ・ライコネンはテスト3日目の終わりに宣言した。 「(私にとっては)まだ初日であり、まだ多くのことを改善する必要がありますが、前向きな出発点であり、取り組むことができます。昨年のテスト開始時とは大きく異なります。通常、クルマが良いかどうかはわかりますが、 今年は全く違う話だ。 「」

キミ・ライコネンは、ヘレスでのテスト最終日でもフェラーリ SF15-T の作業に取り組むことができる。

をクリックして、ヘレスでの冬季テストの写真をご覧ください。 このリンク.

0 コメントを見る)