ライコネン、良いスタートを切った

キミ・ライコネンは、第XNUMXコーナーでの有利なテイクオフのおかげで、ハンガリーGP中にXNUMX番目のステップに上がることができた。

公開 26/07/2009 à 18:17

書き込み

0 コメントを見る)

ライコネン、良いスタートを切った

キミ・ライコネンは自らパイロットになることを申し出た レッドブル。 それを超えた後 - それは彼に委員会による調査さえ与えた - セバスチャン·ベッテル 最初のターンの前、フィンランド人は最初の給油時にもう一人のレッドブルドライバー、マーク・ウェバーを追い抜いた。 キミ・ライコネンはその後、コースに戻ることができなかったレースをなんとかこなすことができた。 ルイス·ハミルトン。 " 最初のターン終了時点で私はXNUMX位でした。 僕はルイス(ハミルトン)の後ろにいて、ルイス(ハミルトン)がマーク(ウェバー)を追い抜いた。 最初の給油中にマークを追いかけ、追い越すことができました。 それから私は自分のレースを走った。 »

グランプリで堅実なXNUMX位を獲得したこのフィンランド人は、ルイス・ハミルトンに加わることを望んでいたが、ルイス・ハミルトンはドライバーよりXNUMX秒以上早くゴールした。 フェラーリ。 " ルイスに追いつこうとしましたが、少しスピードが足りませんでした。 しかし、我々はとても良いレースをした。 »

第二に、キミ・ライコネンは、フェラーリが定期的に表彰台に上がれる適切なテンポに戻ったことを証明した。 しかし、フィンランド人は勝利に対して慎重な姿勢を崩さない。 「 勝利を想像するのはまだ難しすぎる。 » ドライバーはまた、土曜日のフェリペ・マッサの事故を受け、フェラーリ唯一のドライバーとしてレースに参加したレース後に心境を語った。 「 チームにとって楽な週末ではないが、この2位が慰めになることを願っている。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く