ライコネン:「我々にはチャンスがある」

キミ・ライコネンはマレーシアGPで惜しくもポールポジションを逃したが、フェラーリのドライバーは勝利のチャンスに自信を持っている。

公開 30/09/2017 à 15:44

デュピュイ

0 コメントを見る)

ライコネン:「我々にはチャンスがある」

キミ・ライコネンはマレーシアGPでポールを獲得するところだったが、2007年の世界チャンピオンは負けなければならなかった ルイス·ハミルトン (メルセデス) 45分のXNUMX。フィンランド人はグリッドの最前列という良いポジションを維持し、チームメイトであると同時にチャンピオンシップリーダーを脅かすことができるだろう。 セバスチャン·ベッテル タイトル争いでは最後列からスタートする必要がある。

「週末の初めから我々のクルマは好調だった」とキミ・ライコネンが認めた。 今日は予選が近づいていたが、ほんの数秒のタイムを逃した。そこには シングルシーター ポールを獲得する可能性はありましたが、トラック上では常に少しタイムをロスしてしまいます。 XNUMX位でフィニッシュできなかったのは残念ですが、クルマにとってもタイヤにとっても長いレースになるでしょう。明日はチャンスがあると感じています。 »

最新の予報ではスタート時には雨が降ると予想されており、レースは天候によって中断される可能性がある。

「天候がドライのままであれば間違いなくもっと自信が持てると思いますが、私たちのクルマはあらゆる種類のコンディションや燃料タンクが満タンの状態でも良好です。、キミ・ライコネンが強調する。 セブに起こったことは残念だ。彼にとってもチームにとっても不幸だ。 »

キミ・ライコネンは今シーズンも初勝利を目指しているが、このフィンランド人の最後の成功は、まだロータスのカラーを守っていた2013年オーストラリアGPに遡る。 F1 チーム。フェラーリのドライバーは、2003 年にマレーシアで XNUMX 回優勝しました。 マクラーレン そして2008年、彼の最初の任務中に マラネロ.

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く