ライコネン、モナコGPでの勝利を夢見る

キミ・ライコネンは、2005年にモナコGPで優勝した後、再びモナコGPで優勝することを夢見ている。しかし、ロータスのドライバーは主に予選の結果を頼りにしているが、それは公国の公道では欠かせないものだ。

公開 18/05/2013 à 14:35

デュピュイ

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ライコネン、モナコGPでの勝利を夢見る

キミ・ライコネンが2007位に入るようだ。 今シーズンのメルボルンで優勝し、セパンでXNUMX位に入った後、XNUMX年の世界チャンピオンは過去XNUMX回のグランプリでXNUMX位となっている。 パフォーマンスが印象的に安定しているとしても、フィンランド人はもう勝利を収められなかったことに不満を抱いている。 「我々は首位ではないし、それで満足するわけにはいかない」、チャンピオンシップリーダーとわずかXNUMXポイント差のアイスマンのコメント セバスチャン·ベッテル. 「決して悪夢ではないが、まだ多くのレースが残っており、何が起こるか分からない」 F1。 モナコは別の課題を象徴しています。 私たちは昨年犯した間違いを犯しません。 »

タイトルを争うロータスのドライバーは、公国の公道で二度目の勝利を夢見ている。 しかし、スカンジナビア人選手は今年(中国GPで)フロントローを獲得したのはXNUMX回だけであり、モンテカルロではオーバーテイクの機会が特に稀であるため、さらなる成功を望むには先頭からスタートする必要がある。 「これまで一度しか行ったことがないのですが、ここで優勝するという実感を味わうことができました。 2005 年の勝利は私の最高の思い出の XNUMX つであり、次の勝利も同様に特別なものになるでしょう。 非常に曲がりくねった狭いサーキットなので、XNUMXメートルごとに集中力を維持する必要があります。 追い越しは事実上不可能です。 レースを楽しむためには先頭に立たなければなりません。 資格取得を中心に進めていきます。 どのようにして シングルシーター 特性をシミュレーションできないからです。 E21はあらゆる種類のサーキットで競争力を持っており、ここでも速いことを願っています。 最初のラインは不可能ではありませんが、誰もがそれを目指します。 別の戦略に基づいて進化すれば、タイヤ交換はチャンスとなりますが、他のサーキットよりも難しいことは確かです。 »

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