ライコネン:韓国における当然の結果

キミ・ライコネンは韓国GPでXNUMX位に入った。 この順位はロータスのパフォーマンスに相当すると思われるが、このフィンランド人がタイトルに挑戦できる可能性はほとんどない。

公開 14/10/2012 à 15:49

デュピュイ

0 コメントを見る)

ライコネン:韓国における当然の結果

韓国GP終了時点で、タイトルはXNUMX~XNUMX月の間に決定する模様だ。 セバスチャン·ベッテル et フェルナンド·アロンソ. ルイス·ハミルトン MP4-27のリアアンチロールバーが破損したため、霊岩ではXNUMXポイントしか獲得できず、キミ・ライコネンはペースを設定できず、グリッド上のポジションであるXNUMX位に甘んじなければならなかった。 レッドブル et フェラーリ。 フィンランド人はチャンピオンシップで48位を維持しているが、XNUMX連勝で新たなリーダーとなったセバスチャン・ベッテルとはXNUMXポイント差となっている。 アイスマンは、シーズン残りXNUMX戦となった時点で、タイトル獲得の可能性が大幅に減少していることを認識している。

「今日はこの位置で終わると思う」は、新しいコアンダ エフェクト エキゾーストを装備した E20 で今週末初めてドライブしたキミ ライコネンを表彰します。 「スタート時の黄旗(衝突により取り消された) 小林カムイ ジェンソン・バトンとニコ・ロズベルグとともに)フェリペ(マッサ)と戦っていたときは助けにはならなかったが、いずれにせよ、我々にはレッドブルとフェラーリを引き継ぐ手段がなかった。 また、新しいエキゾーストのせいでパワーが少し落ちてしまったこともあり、ルイス(ハミルトン)からかなりのタイムをロスしてしまいました。 でも、あと数回フリー走行をすれば、必ず改善できると思います。 自分のポジションを維持するために、最後も攻撃を続けなければなりませんでした(対面) ニコ・ヒルケンベルク)そしてそれは簡単ではありませんでした。 チャンピオンシップにおけるセバスチャン(ベッテル)との差はかなり大きくなり、追いつくのは非常に難しいですが、最後まで攻め続けます。 »

オートヘブドの次号では、特派員が行った韓国グランプリの分析をご覧ください。iPad、PC、Mac 用のデジタル版は火曜日から、ニューススタンドでは水曜日から入手可能です。

0 コメントを見る)

ポール・リカール – C2 PCCF 2024