モナコでは、キミ・ライコネンが表彰台に上りました。 シングルシーター 空力ダウンフォースをほとんど必要としないサーキットに適しているようです。 したがって、フィンランド人はある種の熱意を持ってハンガリーに到着した。ハンガロリンクは低速および中速の旋回、存在しない直線でも有名だった。 彼はまた、自分の分野の発展にも期待しています。 フェラーリ 良いパフォーマンスを達成するために。 「 私の車には新しいアイテムがいくつかあります。 前回のレース中にすでに装備されていた新しいウィングですが、部分的にしか使用できませんでした。 フラットボトムとリアウイングに新規パーツを追加しました。 これがお役に立てば幸いです。 このサーキットはモナコに少し似ているので、前のサーキットよりも良い週末を過ごせると思う。 »
フェラーリが最後の XNUMX チームのうちの XNUMX つである場合、 マクラーレン、キミ・ライコネンは、自分の車にSREC(英語ではKERS)を装備することが利点だと考えています。 「 最初のコーナーの前に長いストレートがある場合、スタート時に役立ちます。 SREC を搭載することで常に高速化できるという利点があります。 これは良いことです。 » フィンランド人は、チャンピオンシップの終わりまでに、フェラーリがブラウンと レッドブル。 " チームの目標はチャンピオンシップでXNUMX位に入ることです。 これが私たちが戦っている目的です。 私としては、できるだけ多くのポイントを集めようとします。 »
0 コメントを見る)